FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX用語ぜんぜん知らんちょっと勉強してみっか

2012/11/30

ショート 売ること。 「USD/JPYショート」と言ったらドルを売って円を買うこと。
     「***/***」の左側の通貨を売ることをショートと言います。


ロング  買うこと。「USD/JPYロング」って言ったら米ドルを買って日本円を売ること。
     「***/***」の左側の通貨を買うことをロングと言います。


リバ   リバとは・・・リバウンドの略。リバる=リバウンドする。


ガラ   ナイアガラ・・・為替レートの暴落。別名:落ちるナイフ。ナイアガラの逆は昇竜拳または勃起上げ。


順張り  逆張りの反対で、為替相場の方向性に沿って取引をすること。
     例えば、相場が円安にすすんでいるときに、円安がこのまま続くと予想して円を買う売買をすることです。


逆張り   為替相場の方向性に逆らって取引をすること。
      例えば、相場が円安にすすんでいるときに、相場が逆に円高になると予想して円を売る売買をすることです。



わかった?おぼえた?

わからんね

ようは 上か 下か 当ててやれば 儲かっちゃうんだよ 

簡単なお仕事なんだよ  え? ダメかな?



こちらで口座開設いたしました↓

GMOクリック証券


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。